J-webからいろいろ考えてみる。

所謂「ミーティング」がNYで、そのときに大概のことが決まっていたとしたら、5人は赤西さんをぎゃふんと言わせたかったのかもしれないなぁ、と、ぼんやり思ったりしました。たぶん5人の半年間、の重みを一番知って欲しいのが赤西さんで、一番わかりそうなのも赤西さんだと思う。部長の言葉を借りるなら秘密基地を見せびらかして、それが高いところに有って、自慢しながらも「ほら登って来いよ」みたいな勧誘とか挑発とか。お前こんな高いところ登れねーだろ、とか言われると登りたくなるんですよね。しかも相手は超負けず嫌いですから。絶対に悔しがってると思うんですよ。メンバーのライブって客観的に観る機会なんて基本的に先ず無いですからね、て有る方が問題なのですけれども。
で、どうしてwebかって。そんなのタイトル考えた十数分前の私にしかわかんないです。いや、リスタートって言われるのが何となく釈然としなかったのですが。ねえ。まあリスタートなのか。いろんな意味で。あ、来週のマニュアルってもしかしてもしかするとアレなのですか。楽しみってゆか胃が痛いです。ココで胃が痛いのは葛藤系A担だけだと思うのですが。脳天気過ぎたらどうしよう……。お前言葉足らずの割に一言多いんだよ、とか来週の私が言ってたら笑ってください。