割とどうでも良い話。

A氏に照らし合わせて同年代の自分の生き方、を考えてしまうのは終わりにしたい。いや「斬新=カッコイイ」て思うのは自分が保守的な人間だからなのかもしれないなぁ、と思って。
あと別件。宮城公演*1のWS観てたら、赤西さんのピアスって例のセクシーお姉さんデザインな気がするのですが。そして会見のときとは違う気がするのですが。何となく重そうだよなぁ。お前の着眼点は変だ、と言われたら絶対に変だと思う。何処のブランドとかの興味は無いのですが、赤西さんのアクセって割と普通に私好みなのが嬉しい。ゴールドのアクセって基本的に見たこと無い気がする。ピンクの石がキラキラしたリング、も然り。去年の今頃はシルバーで文字盤が黒のゴツい腕時計を買おうと何回か時計屋とかロフトとか通ったりしましたよ。前に欲しかった時計に似てたから*2

*1:実は仙台市でも無いしグランディでも無い。

*2:結局それは買いませんでしたが、何故かメンズの時計を愛用してる私。