冠。

初めてリアルタイムで観た気がします。そうでも無いのか。ぐんぐん楽しくなってるのは気の所為でしょうか。気の所為というか、こちらの気の持ち方。まあ一番テンション上がったのがポリッシャーの実物が出て来たとき、ていうのが酷いですけれども。あとコレ、カツン初心者には意外と優しくないことに今更ながら気が付きました。ゲストは割と深夜の若者向けな気がするんだけれども。どうして技かけられるトップバッターが田口さんなのか、とか。あ、でもダーツが一番上手いのが田口さんで、ああ見えて亀梨さんがアレっていうのは良く出来た構図ですよねぇ。ゲストの所さんが「せめてケンカは弱くあって欲しい」とか言ってたけれどダーツ出来ないから大丈夫ですよ。