うたばん担と中居兄貴。

ということについて延々と考えてみたのですが、まとまらなく。今日はゲゲゲ提灯のクオリティの高さに涙です。普通に可愛い……。スタッフさんの気力実力凄いなぁ、と思います。いつか提灯コレクションやらないかなぁ。先週の滝翼のときってどうでしたっけ。記憶を辿ろうとしたら、平成セブンのTくんをガン観した記憶と、直後に帰国報告が有ったことしか思い出せなくって。激動の一週間かぁ。あ、デラックスのひとに翼さんをお薦めしてたんだっけ。あと、ちさ子さんの手下に2人を囲ませてた。このひと、赤の他人に堂々と後輩を自慢しますよね。しかも別に自慢げじゃないんですよね。「岡田買っちゃいなよ」という名言を思い出しました。