食欲不振続行中。

相変わらず炭水化物に食指が動かない辺りどうしたもんかなぁ、と。夜中お腹空かないのはイイんですけれど。まして今ちょっとピザ気味なので絞らなきゃなぁ、と思ってるので丁度良いのです。もしかしたら夏バテに症状が似てる。今から夏バテしててどうするんですか……。
巷ではブートキャンプブームですが*1、雑誌に載ってたヘリョンさんのテボダイエットが気になります。モノクロ写真じゃわかんねー、と、とりあえずキックエクササイズだけ試してみましたが、1日立ち仕事で浮腫み切った足を伸ばすには丁度良かったです。効果覿面かどうかはわかりませんが。もともと攻撃的な気性なので仮想敵に向かってキックとか楽しいんですけれどね。手っ取り早くテンションを上げる為にBGMはファイオーナイです。

*1:職場で買ってるひとが居たのには吃驚しましたが、知名度にも吃驚した。