不覚。

特急観ようとするとレコ様がガリガリ言うんですよ。何故か特急だけなのですよ。怖いので確認せずに消してしまいました。何か負のオーラとか出てるんですか。霊障か何かですか。いや前から気合入れて録画したい番組に限って電波悪い自宅なのですが*1。ということで、確認取れてないです。ごめん、空気読むとか読まないとかって問題じゃなかった。聴いてもわかんなかったA担って私くらいだと思う*2。今になって僕街って名曲ー、とか思う人間だしなぁ。
それはそうと、チケット全部揃った……。各所に足を向けて眠れない感じです。繁忙期の有給が無駄にならずに済みました。今度こそ転送アドレス確保して公開したいなぁ。

*1:レートに拘らない理由がこの辺り。

*2:昨日からガリガリ言ってたのでそっちに気を取られてた所為も有るのですが。