冠。

で、お絵描き対決とかするんだったらもう少しカチっとしたテーマを決めてくれ。お絵描き対決、とか言われた瞬間にテンションが上がる奴でごめんなさい。寿司の番宣は2人でぷっすまに出て「記憶力絵心クイズ」やればイイとマジで思ってるんですよ。言霊言霊。この場合、申し訳無さそうに先輩ズに奢られる中丸さん、という素敵なモノも観られそうな気がする*1。で、私が一番好みだったのは亀梨さんです。つまり、そーゆーことなのですが。でもサッカーゴールは上手かったよね亀梨さん……何で背後にアレを描くかはわかんないですけどね。そりゃ赤西さんじゃなくても普通にツッコむだろうさ。抽象的なテーマだと某赤西さんみたいにデザインに逃げるひとが出てくる訳ですよ。勿体無さ過ぎる。絶好のチャンスだったのに。って何が。このひとに動物とか乗り物描かせたらどんなのが出来るんだろうなぁ、と思ったのですが、文字のレタリング感*2が若干「絵心の有るひと」っぽくて残念です。普通は残念がるポイントじゃないと思うんですけれども。あー、でも直線をきっちり引くタイプでは無いっぽい気がする。
と、せっかくのゲストトークが勿体無いなぁ、と思ったりしたのです。30分にしては詰め込み過ぎですよね。

*1:光一さんと草磲さんとどちらがアレかはテーマ次第ですが、2人よりも中丸さんの方が確実に上手だと思う。

*2:というのか疑問ですが。