インターネットも悪くない。

言葉のキャッチボールみたいだ。布分量ですね。改めて考えてみないと思い出せないくらい自然に多かったです。私の中では当たり前だったんだけど、よく考えたら、どのタイミングで作ってるんだろう。いつもみたく丈長くて、いつもみたいに毛皮だらけ、みたいな。私が音楽室のカーテンみたい、と去年言ってたみたいな片側ストールな衣装も有りました。腰にファーってマタギアゲインですか、みたいな感じでした。6人6パタの衣装って、追加で作ったのかなぁ、それとも予め6着用意してたのかなぁ、とか考えてしまったりもしたのですが、いつものように6人6様だったのです。そして総じて1着辺りの衣装代は一番高そうだと思います。
衣装を何時作ったのか、というのも気になりましたが、あのエレベータは最初から全部わかってたのかな、と思ったりしたのです。5基しか無いけれどセンターの1基が2人乗りサイズ。5人でも6人でも違和感無く乗れる。