シンプルに捉えてみよう。

頭がおかしくなるんじゃないかってくらい、というか、むしろ頭がおかしいからこそ考え込んでしまうのだろうけれど、煮詰まって焦げ付いて煙が出てたりとかするんだろうけれど。基本は「なるようになる」「そうなるようにできている」とか思うタイプなので。そろそろリセットしたい。「求めよ、さらば与えられん」とか。まあ、振り込む時点で「もしかしたら居るかもしれないよー」とか、へらへら言ってたのはどうかと思ったけれど。んーと、だから、いろいろな賛否両論も半年くらい過ぎたら結論というか方向性決まってるんじゃね、みたいな。長いスパンで考える、ていうのは大事だと思うのです。弱肉強食だとも思うし。需要と供給のバランスも弱肉強食が有るからこそ成立してると思うのです。わかりやすく言うと人気の有無とか。ココで生き残れるひとっていうのはやっぱりニーズじゃないんだろうかなぁ、て既にシンプルな考え方とは程遠いのですが。あ、でも弱肉強食って一番シンプルかもしれないな。赤西さんが強いのかはわかりませんが。まあ、弱くは無いと思ってますけれども。
ところで余談。僕街で、モニタにアップで映ったときに窒息しそうになったのだけれど、歓声が凄くて、良かったね赤西さんって本当に思った。最後の1人になっても味方で居たい、とは思ったけれど、実は最後の1人になるのは怖かったので。