新曲。

カップリングが同じって別に2枚買う必要無くね?とか思っててごめんなさい。カップリングが違うっていうのに慣らされてるのも問題だよな。買うけども。あと、現時点でどうしようもなくアルバムの通常が欲しいです。YOUもですが#1聴きたい……*1
ところで何故か留学が面白いくらいネタみたいになってる昨今、各種歌番組ではどのように料理されてるのかが楽しみだったりします。兄貴にお任せして大丈夫かなぁ*2。面白かったら歌込みで10分でも文句言わないから。ロサンゼルスって書いた提灯。言霊言霊。まあ、正直なところ、テレビに映らなくてもイイから中居さんと割と普通の会話して欲しい、と思うリー様信者です。見送ったことも迎え入れたことも有るひとだからさぁ。歌番組って、うたばんとエムステとヘイと、あと何でしたっけ……。音楽戦士もかな。ベガスとか私知らない。そもそも地元じゃ入らない。アレってコメントだけなの。

*1:去年は基本BOXオンリーだったの。

*2:うたばんクオリティは紙一重