うーん。

若槻さんがブログで書いてた耳付きパーカーが欲しいのですが。と思ってサイト見たら、お値段手頃で。若槻さんとは同じじゃないですけれども。可愛いパーカー欲しいなぁ、でも普段着なので高い値段は出したくない、というの葛藤の昨今、買ってもイイ気がしてきた。黒は無難過ぎるけど、ショッキングピンク猫耳付きなんて、ふざけてるのも大概にしろ、とかリアル身内に言われそう*1、なので、もう少し悩む。猫より兎の方がかわいいかな。七分袖だけど。何気に七分の方が着る機会多そう。夏物どうしようかなー。その前に衣替えしなきゃだけども。
髪を切りたいのと携帯の機種変更をしたいのと、タイミングが見付からない。携帯はそろそろ夏モデル発表されるだろうからそれ次第だけれども。1年経ってないし。ヲタではないけれど狙った機種じゃないと嫌なので、壊れてからどうしよう、とか考えたくないから頻度が早いんだろうな、と思う。代替機なんて持ちたくないし。

*1:母は逆に「あらーかわいい耳ー」とか呑気に言ってそうだけど。