来たー。

ということでau夏モデル。えへへ。待ってた甲斐が有りました、とか言っても今月末で12ヶ月なので待っては居ないのかなぁ。例によってSAしかチェックしてないですけれども。52も53も出るのかー。まあコレで夏モデルが期待ハズレだったら大急ぎで51に変えてたと思うけれども。発売が7月辺り、ということですが、これ料金安くなるのって14ヶ月境界でしたっけ。それ昔の話かなぁ。
デザインは53の方が好きだけれど52は大好きな逆パカ携帯なんですよね。というか2つ折とかサブディスプレイ付きとかが好きじゃないんですけど。逆パカ言うなって話ですが、回転2軸ヒンジ、と言っても普通は通じない。ボタン配置は断然53の方が好きなので悩むなぁ。色は、白とシルバーが定番で、黒かカメリアレッドかでも悩める。んー。可愛いなカメリアレッド。52でカメリアレッド出ればイイのに*1パステルピンクは好きな色だけれど、携帯電話は「機械!」ていうのが好きなので可愛げの有る色は嫌なのです。防水は別に重要視しないし、性能で言うと52の方が少し上なのかなぁ。わあ。携帯で悩むの久しぶりー。というか初めてかもしれない……。色ですら選ばないもんなぁ。直線的な形が好きなのと、逆パカ愛してるので52を選びそうな予感ですけれど。黒い携帯って指紋付かない? 今回は黒も悪くないと思う。というか黒持ちたいのになかなか該当機種に黒が無いんですよ*2。薄いの嫌だけど、これは時代というか技術の進歩なので仕方が無い。また色違いになりそうですね、というのは私信ですが。

*1:無茶言い過ぎ。

*2:赤か黒、とか言ってるのになかなか無いのでいつも白かシルバーなのです。だからカメリアレッドは捨て難い。