で、インタビュですけど。

って昨日「生きてて良かった」以外のコメントが思い付かないとか言ってるのにねこのひと。コメントが思い付かないけれど思ったことを書き残しておきたい、と思うのだ。どうしたら良いんだろうね全く。そんな振り方されても困るだろうけれど。
6人の中の1人っていうのと、22歳男子っていうのと、あと、私の大好きなひと、ていうのと、どれを最優先にすれば良いのかがわかりません。だって「成田からひとりぼっち」ていうフレーズだけで涙目ですよ。成田なんて行ったことないけどな*1。たぶん、全部が大事だからだろうなぁ、と思ったり。最後の例え話が、私が前に書いたことに似てて「うあああ」と思ったりもしたのですが。
5人サイドから似たようなマジな話が聞けないかなぁ、と思ってます。

*1:えいなさんの海外経験は高校の修学旅行の韓国のみです。パスポートも切れてる。