本物。

照美さんだー。やっぱりうたばんクオリティ最高。並ぶと似てない、と思ったけれど。似てる似てるをネタにして、本人が出演を快諾してくれる辺りやっぱり凄いと思う。来週はナポリタンのひと。出るんだ、と思って結構吃驚です。あと長野さんは何時見てもきちんとして素敵なので羨ましい。長野さんが、というか、長野さんのファンの方が。
あ、もちろん再来週は期待してます、マジで。勝手に言ってるだけですけど言霊ですから。当方は電竜雷太さんでも無問題ですので。むしろ、この電流椅子好きかも。NEWSのときと同じ椅子ですよねぇ。ちょうど6人分だしさー。特急絡みのネタで来るかなぁ、と思うのですが、特急絡みと言ってもイレギュラーな方向から攻めてくるのが、うたばんクオリティなので油断禁物です。電車ネタ、とか言って普通に山の手線ゲーム始まったりしてもおかしくない。あとはLAネタがどの方向で料理されるか、ですよねぇ。ここに来て一切スルーモードだったらそれはそれで面白いけれど。藤沢ヤンキー目線での海外留学とはどのくらいの「偉業」なのか、というのを確認したい気持ちはあります。「毎日ずっと英語なんだろ?」とか普通に訊いてそうだよ兄貴なら……。