どうよ?

可愛かったから、で子供服のTシャツを買いました。安かったし。Tシャツって準普段着なので高いのは買いたくない。そしてトムとジェリーをスルー出来るほど私はオトナでは無い*1。160は余裕で着れました。もしかして150でもイケたかも*2。乳が無いということに対する唯一のメリットかもしれない。あとスキニージーンズが似合わない自分はどうしたら。ウエストとヒップに比べて太股が立派なんだろうか。ひらミニワンピとか着るんだからどうしても持っていたいんですけれど。ユニクロ行ってみようかなぁ。
ViVi買ったんだけれど今回はハズレかなぁ。明らかに夏っていう服装は好きじゃなかったりします。浴衣も水着も着る機会無いし。

*1:DVDまとめ買いしたくなるくらい好き。

*2:試着が出来ないのと150が無理だった場合の引き取り先が無いので安全パイ狙いですよ。