かーとぅん。

どうやって略すの?という話題になったので「敢えて略さないのってカッコ良くね?」とかそんな気持ちでカートゥンて呼びたい昨今。それも略してるけど。本編よりも予告にガッツいてしまう自分が居ます。真矢さん美人でカッコいい。しかもリードしてくれるから無難に面白い……。赤西兄弟論は思わず頷きましたよ。そうだ、私もそれがイイ。たくさん居たら面倒だけれども。
新曲衣装は、またもや片側マントっていうかケープっていうのかぁ。何か被ってる。好きだよなぁ。私も好きなんだけどさ……*1。何か去年のとか、今年のとかと違う既視感、と思ったら、隣のA担のひとが失恋倶楽部って。なるほど、確かにそれっぽい。たぶんアレ着てハーブレ歌ってた頃は知らないのですが、あの衣装は、うっかり似たようなの買いそうになるくらい好きでした。やっぱりイメージ的に赤×黒、みたいなんだろうか。

*1:そいえば最近は赤西さんが帽子を被らないので切ない。