少クラ。

キーオブライフで出て来たのには吃驚したー。めちゃめちゃ踊れてねー。うたいつづけるとき、にしても。キイアリは最初から揃った振りじゃないのでは、とか思ってしまうくらいの揃って無さ。そもそもどうしてキイアリはシンメなのか。そこから考えたいんだけれど。ヘッドセットの装着の仕方、に関しては割と及第点。ヘッドセット触るひと好きじゃないの。で、リハ室で着てた衣装って番組では着てない、ような気がするんだけれども。
ガンニバルでもYOU&Iでも、やっぱりJJEが好きなのかもなぁ、て思ってしまう自分が悔しいです。諸行無常だし、あくまで個人戦て言うのは頭では理解出来てる筈なのですが。てゆか、少クラでは平成について一切触れられてないのかが謎。