すしぷり。

ぷっすま、だよ。何のコーナーかは知りませんが。ちなみに中丸さんが収録した、というだけで、スシ絡みとも光一さんが出る言ってない気がするのですが。まあスシだろう。基本ゲスト2名体制ですからね、あの番組。ギリギリマスターかビビリ王な気がしないでも無い。お絵描きか水着のがイイ、という野望は捨てません。打てば響く願えば叶う、欲しがりません勝つまでは。水着のって今もやってるのか知らないですが。男子が嬉しそうに女子の水着選ぶのって楽しいですよね。というかテレビを忘れて本気で好みの水着を選びに行った瞬間、というのが好き過ぎるのですが。お絵描きだったら、奢りは料理じゃなくってインテリア雑貨屋系でお買い物、とかがイイです。さっそうと選びに行く中丸さんに圧力をかけるor邪魔する先輩2人*1、2位で中丸さんを煽るユースケさん、とかが観たい。草序イさんと光一さんとどちらがどれだけアレなんだろう……。私の中の4大画伯はプラス中居櫻井ですよ。

*1:どちらかの奢り。