答えは後から付いてくるのさ。

1度しか観てないので、ぐだぐだ言うのもナンセンスなのかもしれないですが、ユアサイドってそんな酷かったかなぁ、というか。みんな文句言い過ぎ。まあ酷かった気はしますが。こっちとしては貴重なもの観られてラッキー、みたいな感じなんだけどな。ズレてるのか。そーゆーひとに限って「今日は口パク! CD!」とか言う気もするし。この場合、半年のブランク云々よりも、レコーディングの特殊性を考えた方が良いのかもしれない。機械の力って凄いから、というのは中居さんの言い分ですが、つまりそーゆーことなんじゃないかと。
……ところで半年のブランク、とか、まだ素人、とか、勘が戻って来てないみたいな言い方だけれど、行く前からトークとかあんな感じだった気がしないでもない。他メンより半年遅れてるのは事実だと思うけれど。私の知ってる赤西さんは基本フリートーク向きじゃなかった。