ドリボ。

えー。割と行きたい……。てゆかメルマガのは誤植ですよねぇ。劇場名間違うなんて壮大過ぎると思うのですが。ただ、9月時点で私の人生の見通しが「都内在住」ということ以外は全く立っていないので今は振り込めない。プレガ狙いです。大丈夫、本気で行きたいと思ったら何処でも行けるんですよ*1
ドリボに対して皆さんネガティブなんだよなぁ、と思ったのですが、生で観てないので何とも言えないけれど、とりあえず全員何とか出さなきゃいけない、ていうのが空回ったりしてるんじゃないかな、というのがドリボズDVDを通して観た雑感なので、上手いこと選抜してきたのがプラスに出ればイイなぁ、と。あとまあ、アレだけ人数居たら向き不向きがハッキリわかれちゃうなぁ、と思うし。デビュー2年目、得意ジャンルを見つめに行くのも悪くない。屋良さんは意外過ぎたけれども。でも割と観に行きたい直接の原動力は屋良さんですよ。何その人選が超ときめくんだけれども。あとは他のJr.ていうのも気になるのですが、ね。みなまで言うな、という感じで。私は両方とも、それぞれ結構観てるのですが、KAT-TUNとMAって接点ほとんど無いですよね。少なくとも今は。私てっきり屋良さんがチャンプで悪徳プロデューサーが聖さんだと思ってたよ……。亀梨さんVS聖さんなのか。

*1:ポジティブなのか馬鹿なのかがわからない持論。