期間限定。

でも先のことはわかんないよ、て。さあ、どうする。劇的に売れたら継続するんだろうか。「メリディアンで雄也と大冒険゚・*:.。. .。.:*・゜・*」くらいに脳内は浮かれ切ってますが*1。そうそうメリディアンが電話っていうソースは無いんですよね。J-web見たら「(FCチ)5500円」としか書いてないんですよ。このFCって情報局のことじゃねーの、と思って、比較対象探してたら、カツンコンが(FCチ)と(PGチ)でした。もちろんファンクラブとプレイガイドです。あと24時間電話サービスにかけたら発売日も教えてくれたのですが、情報局のひとは案内送るから待っててよ、的なことも言われましたし。個人的には電話エントリが嬉しいのですけれども。

*1:あと超ゆりかもめに乗りたい。