もう二度と愛を止めないで。

そうそう、ドームでルシエル歌った、と聞いたときには嬉しかったりしたのです、と海賊のときのルシエル観ながら思い出しました。海賊ルシエル物凄い好きなんですよー。第一印象が何か毛布被ってらんらん言ってる曲、というので、イマイチぴんと来る曲じゃなくって。しかも、ルシエル初披露が確か4月1週だったと思うのですが、田口さんお休み中のときで、何回か歌ってたものの全部5人で、初めて6人揃ったのを観たのが年末の海賊だったんですよ。このときに「あ、イマイチだった理由はココだったのか」と思ったりしたのです。曲調とかの問題じゃなかった、と悟ったのが2004年の末。まさか2年後に同じ曲で同じ思いするとは思わねーよ。編曲が全然違うから大丈夫、とも思ったのですが、実は最初のと海賊のとも若干アレンジとか違う気がするので、別にその辺りは関係無いのかなぁ。だから私は観てないけれど、本当に良かった。