さてまた病んでる。

病んでるっていうか膿んでるよな。今あまりにいろいろアレなので「大冒険は1公演でイイかなぁ」という気分です*1。たぶんそうするべきだと思う。
先々週に比べて、今回は良かったんじゃないかな、と思いました。かっこいいー、て思った。何気に挙動不審感とか嫌いじゃないしアレ担とか言っちゃうくらいなので先々週のシロウト全開も好きですが。今日、髪型からガッツリ決めて来てたよなぁ。このアンチデコな私がクラクラするくらいカッコいいんだから。まだ絶好調とは言えないけれど、二週間でここまで変わるひとも凄いんじゃないかなぁ。俄然、上り調子。落ちるところまで落ちたんだから上向きにしか進む方向は無いですが。
そいえば以前って「この仕事向いてない」とか言ってたよなぁ。お前それ天職じゃねぇの。当人がやっぱり向いてる、と思ったのかは知る余地も有りませんが、私は先々週と今週のを観て「向いてると思う」と言いたい。何か「待ってて良かった」て心の底から漸く思える気がします。「生きてて良かった」は連発してたけれど、「待つ」てストレートに受身な感じがするから実はそれほど使いたくなかったのです。

*1:でも行かないという選択肢は無い。