裸少。

ゆーなさんが2回分送ってくれたので観ました*1ビーフシチューは完全に仕事放棄ですよね。鰻もアレでしたけれど。可愛いからイイよ。オムライス作りのときのダメっぷりもキュンとするのです。上里さんも風間さんも高木くんを若者扱いしてて面白かったです、切ないですが。やっぱり17って若いのか。若いよな。とりあえず、めいっぱい口に頬張って「美味しい」しか言わない高木くんに「可愛い」て呟いたら隣の座長担に白い目で見られましたが。これは美味しいモノを食べてるひとを観て幸せになる番組だからそれでイイと思います。まあ、3回出ても進歩が無いのは多少、問題かもしれないけれども。10代後半って、たぶん好き嫌いの再認識の時期ですよね。意外と子供のころ食べられなかったモノが食べられるようになる、という。レーズンと鰻で思いました。

*1:メインは関東のみオンエアのカートゥンとか宿題くんの特番な訳ですが。