月末誌。

取捨選択が相変わらず出来てない。気になるひとが複数に渡ってると基準も複数ですが、複数のひとが全部良かったら買うしかない。だってポポロに平成だしM誌にしては久しぶりにキンキの写真が良いのだ。赤西さんは髪を切ってからヴィジュアル最強なので言うこと無し*1。平成記事ですが、基本的なプロフィールとかですが、ええと、いろいろ凄いです。これは編集の力も有ると思いますが太字で大きく「セミロング。*2」て。どれだけ言い切ってるんだよ……。好きな食べ物とか椅子取りゲームとか、目下キイアリが可愛過ぎて仕方がありません*3
M誌のKAT-TUNですが、私この「似非日常生活」写真が好きだったりするので嬉しいです。絶対このシチュエーション無理有るだろ、とか思うのですが。あとインタビューより単語投げかける方が意外と深い話が出てくる気も。

*1:髪型もですが表情が良い、という割とディープな話が始まるパターン。

*2:女の子の髪型で好きなのは?の有岡くんの回答。

*3:とうとう言い切った。