深々と頭を下げながら。

ありがとうございますー。まだまだ受け付けておりますので是非。今日は寿司関連いくつか。

スシ王子ではなにを1番注目しますか?(光一さん、ゆっち、内容、主題歌…)

リアルに視聴率です。だって不安じゃないですか……。映画も決まってるのに。あとは義務で視聴ではなく楽しかったらイイです。注目でいうと、中丸さんの演技です。だって「祠の秘密」でしたっけ。あのマラソンしてるのしか観たこと無いので、ドラマのお仕事が寿司キッカケで増えればイイなぁと思ってます。アミーゴとかナポリタンみたいに2人ユニ、て考えてもみたのですが、主題歌……。思い切って作詞が中丸さん、作曲が光一さんで、とも思いましたが。名曲が出来るとは思いますがスシ王子に向く気がしません。番宣関連は、念願のぷっすまに揃って出るので当日の生番組ジャックしてくだされば無問題です。
あと、これキッカケで光一さんがKAT-TUNに曲作ってくれないかなぁ、とか、座長担のお姉さま方にカツンの好感度が上がればなぁ、と。後者は割と切実かもしれません。

握ってやる!のCMはもう見ましたか? もし見たのなら感想をお伺いしたい。やはり映画館には足を運ばれるのですか(お母様と?)

たぶん母と行くのだろうと思います。CMは15秒と30秒と、きっちり確保済みでした。何か物凄いシュールというか、若干くどい、というか。「寿司のドラマだろ?」くらいにしか内容がわかんないCMだったのが衝撃でした。流行るのか、この台詞。個人的には流行らせたいと思います。