最終決戦。

セールの日程を眺めながら、本命のステラはクリアランス狙いになりそうだな、と思ったり。ブルーセールのCMはマジで癒しだと思う。毎シーズン激可愛い。
ところでグループダイアリが荒んでますが、シフトの件で上司と揉め捲った挙句「家で考えて来て」と言われたのですが、母と2人で出した結論が「馬鹿じゃねーの」だったりするから面白い。どうせ辞めるんだから「今日で最後にします」て言ってもイイんじゃない、て母親の台詞じゃねえ。頭冷やして来いって全然冷えてないよね。でも半月前に提示されて3日前に日付まで確定したことが全て覆って、抗議が通じない、ていうのは腑に落ちない。しかも、どちらも先方からの通達ですよ。いつか上司と喧嘩して辞めるんじゃないか、と思ってたのですが、まさか辞めるギリギリになってファイト、とは。まあ派手にやってきまーす☆