Mステ。

総集編でも録画してしまうヲタの性。てゆか、どうして永遠のBLOODSは毎回あの映像なのか。その前のが観たいんですよー。丁度この辺りで「録画保存」という習慣が身に付いたので、Mステ初披露っていうのはリアルタイムで観た記憶しか無い*1。この回は残ってるんだけれど。いや、あの、最初のが確か仁亀withABCなのですよ。うたばんもこの面子だったんですよ。どちらも残ってないんですよ、ね。補完する手立ては皆無ではないと思うからこそ、敢えて自力捕獲、というのに執着してしまう。何度でも何度でも言うけれど、いろはの頃の横山さんのヴィジュアルは神懸りだと思う。もはや人外。
来週が平成だということも衝撃ですが、7月にキンキって何するの? 39にちなんで硝少から始まるメドレーもしくはMoLか。平成は衝撃、とか言ってますが、半泣きになって帰って来た私のテンションを上げた一報ではあります。リリース過疎期で良かったよねー。詰まってるとき本当に詰まってるからねアレ。キンキは予約してますが平成は未だなので早く予約してこなきゃ、だなぁ。

*1:厳密に言うと記憶も無いのですが、観てない筈は無いので。