テレビいろいろ。

イケパラ、1話すっ飛ばして2話から観たのですが、そこそこ面白かった気が。まきたむ苦手なので観る予定じゃなかったんだけどなぁ。家に居たら観る、くらいのスタンスで臨むには目の保養過ぎる。そもそもウチの座長担は「好きなTV:仮面ライダー*1」みたいなひとだから余計に。何気なく「山本くん可愛いよね」と呟いたら「ゆーすけ?」と聞き返されたのはどうしようかと思いましたけれど。斗真さんもカッコいいし水嶋くんも気になるのですが、一番可愛いのは断然ゆうじろうだと思う。原作未読だから言えるんだろうけれど、本当に全力で様々なところからイケメン連れて来てるよな。そして皆さん、ざっくりと「イケメン」表現なのですが大丈夫ですか。何かいろんな番組で水嶋くん観るよ。そして義徳さん*2の顔が好みらしいことに気が付きました。ニコロボのときから思ってたけれど。
あと今期のドラマはQと寿司だと思う。これで寿司が劇的に面白くなかったら問題だけれども。パパムスも2話目だけ観たのですが、時間が有れば観たいなぁ、という感じです。結衣ちゃん超可愛いー。そして舘さんが素敵だ。成亮さんは、やっぱりカッコいいのに勿体無いと思う。もっと評価されるべき。Qは1話しかまだ観てないのですが、リュウ様よりキンタ推しです。SPのときも同じこと言ってたような。そして座長担が「Qは全部残しておく」と再放送されたSPまで録画してて吃驚しました……。

*1:マジで。どんな美形が出てても他の特撮は観ないし、仮面ライダーは録画してまで観るし、それなりに戦闘シーンすら楽しんでる。

*2:苗字だとややこしい。