壮行会。

久しぶりに北メン全員集合でした。いつものお店で、何と、送別会、というか胡池さんが壮行会って書いてましたけれど、開いて頂いて。壮行会って表現しっくり来るなぁ。乾杯のBGMが喜びの歌でしたよ。そんなつもりじゃなかったので、ちょっと吃驚しました。嬉しかったです。そう、淋しい気持ちは有るのですが、全員OTKなので、お互いに遠征するでしょー、みたいな気分だったりします。あと、私の中で定住するイメージが無い所為も有るのですけれども。たぶんコレが一番の問題だと思う。要所要所で「あ、ここに来るの最後なのかなぁ」と思うことは有るのですけれどね。
その前に有志でカラオケも行って来ました。今回の2Uコンのセトリ通りに曲入れてみたり。あとはサムライ連発したり。みんなジョーカーさん好き過ぎだと思うよ。
週末の嵐に向けて浮かれモードなひとに囲まれたので、話題の松本ソロを聴かせて頂きました。ヤバい……私コレ好き。1公演どこでもイイから観たいなぁ、とか思ったのですが、週末浮かれモードのひとすら希望枚数確保出来てないので無理だろうな、というか、私よりも行くべきひとが居るんだろうな、と思ったり。