こちらこそサンキュー。

勢い良くフラゲって来ました。とりあえずDVDだけ通して観た。EアルのCMが面白過ぎる……。鼻付けてるよ、鼻。「Eアルバムはイイアルバム」というフレーズだけは記憶に有ったけれど、マトモに観たのって初めてかもしれない。ライブ映像はHとかIとかに偏ってる気がするのが勿体無いなぁ、と思うのですが。邪な気持ちで僕羽根ばっかりリピってる未来の自分が想像出来るのが怖いです。2001年の末なのかな*1。いやディスク再生するなんてそんな可能性なんて全く考えて無かったのに。で、愛かただけミックスなのは何故なんだろうー。
おめでとう、なんて考えても居なかったけれども、意外と10年って長かったような短かったような。

*1:というのを某A氏のヴィジュアルで判断してみたりした。