ところで。

大冒険の当落確認は何日からですか。中旬って言ってたんだけども。PGが22日だからそれまでには出るよね。てゆか万が一外れてたときのことを考えなきゃいけないのですが、その日の公演を自力で当ててこそ意義がある、という感じなのですっぱり諦めたいと思うんだけれど、どう? 万が一、とか書いてますが、土曜の夜公演に第2第3希望を一切書かない、保険も当然ナシ、という無茶な振込み方してるので取れてる方が難しいのかもしれませんが。でも倍率高いって言っても毎回同じ人数が会場に入る訳だから、難しい=不可能ではない、という理屈です。俺の赤西名義はカツンコンしか良席を寄越さない、とかそんな実践結果。これはある種の決意表明ですよ。決意が揺らいだことは有りませんし、本当に行きたいと思ってるので当たると思います。何だそれ。
そして、お誘い頂いたので嵐行って来ますー。2度目なんだけれど嵐は最後な気がしないでもない。何のことは無く地方のメリットの話です。