あるわん。

久しぶりに聴いた。何故か赤西さんのお誕生日の話をしていました。てゆか「平井理央です」がクリティカルだったんですけれど。イイのか、それは。メイクは濃くない方が良い、というのに中丸さんの求める理想の女子像っていうのが垣間見える。女子としては「男ってやっぱり馬鹿……」とか思うのですが、私の理想とする中丸さん像では有るよなぁ。対する上田さんは女子の朝の15分*1の努力を理解してくれるひとっぽいので、リアルに付き合うなら私は上田さんの方が良いです。あと本当に増田くんは餃子が好きで、いつもモノを食べてるひとなのか。「今日の中丸*2」は本人承諾無しで始まったんだー。

*1:私の平均ですが。

*2:ですよね?