CDTV。

悩み事は杞憂に終わった、というか終わったとも言い切れないのですが、おそらく杞憂なので昨日からのネタをざくざく。39の誕生日ver*1目当てで録画したら入ってました。とりあえず、わあ頑張ってるねー、という捻くれた感想しか出て来ない私でごめんなさい。まあ、でも1位とか悪くないよね。ちょっとテンション上がる。
あ、でも他のJなひとの動向がわかったのは「ためになった」と思います。ごめん、私この手のランキングってやっぱり「みんなで自担を1位にしよう!」というキャンペーンが何処かで開催されてたとしか思えないので。必死系ヲタの絶対数調査には欠かせないと思う。と、シニカルに言っておくけれど1位のひと担当なので説得力に欠けると思うのです。

*1:で良いのかな。アレ泣ける……。