39の話。

そいえば偶然立ち寄った地元のCD屋で39の紙ファイルみたいなのを貰いました。貰いました、というか、「ご自由にお持ち下さい」なチラシとかフライヤーと一緒に積んでたので頂いて来ました。紙ファイルの存在自体はうっすらと聞いていたのですが*1、まさかこんなに簡単に手に入るとは思って無かったです。CD買ったときは無かったもん。ちなみに私が行ったのは道民御用達のCD屋なので、普通のCD屋だったら大丈夫なのかも。外資系とかはわかんないけれど。
WSは頑張りました。美味しかったのはチャオですよねー。めざまし7時台やらないし。ズーミンも微妙かなぁ。あ、でも光一さんの「6万7000、8000」ていうコメント、ズーミン以外は「8000」が綺麗にカットされてたので編集の力って怖いと思います。ズーミン観てなかったら気が付かないもん。朝のテレ朝はコメンテーターの方の暴走っぷりに吹いた。ローカルですがSTVは一連のVTRの感想が「ギネスの社長なんて初めて観ましたー」みたいな緩い感じだったのが流石の地方クオリティだと思います。WSチェックってマスコミの力試ししてるみたいな見方しか出来ないです。
中丸増田で観に行ったって……。2人とも営業*2って言葉が全く似合わないのが逆に凄い。しかも2人でハンバーガー食べてからって、それ確実に行動がヲタだと思う……。

*1:でもウチの座長担は知らなかったみたいなのでマイナーなのか。

*2:先輩に対しても観客に対しても。