月末までです。

アンケート駆け込み回答もお待ちしておりますー。

24時間テレビってどうやって編集しました?

もしかして、終わってないんですか? 私は見返す機会が有るかもわかんないし時間が経つと面倒で絶対やらねー、と思ったので割とすぐに編集してしまいました。ので、どう編集したか記憶に有りません……。観てもいません。確かドラマだけ別にして、後は小窓とかCM前後の繋ぎとかは一切スルーして、KAT-TUNがメインで出てる企画のみにしてしまった気がします。

Jの人で、自分とリアルに似ているなあ(ルックスでも性格でもいいです)と思う人はいらっしゃいますか?

中身だと中居さんにシンパシーなことが多いです。妙なところでのみ出て来るA型気質とか。若干引き篭もり気味だったり人見知りだったりするところとか。ルックスは特に無いかなぁ。Jに限らず、有名人で誰に似てる、とか何かのキャラクターとか動物に似てるって言われたこと無いかも。