ということでお返事。

ざくざくありがとうございますー。まだ受付中なので駆け込み回答も是非。

以前にしろたんがお好きだと聞いたことがあるのですが、他に好きなキャラクターってありますか?

一瞬、神楽坂だったり手塚部長だったりした大親友のことだと思って吃驚したんですけれど*1。あざらし、ですよね。しろたんも勿論好きなのですが、本命はキティちゃんです。あとマイメロも好きだしキキララも好きです。あとエルモとトムとジェリーの特にトム。トムとジェリーを仁亀に置き換えると相当萌えます*2。どちらがどちら、ていうのは言わなくてもわかると思います。

いままでで一番ハマったドラマがありましたら教えてください。

一番、だと困るかも。土9だと銀狼と悩みますが未満都市。あとはフジの水曜9時に好きなドラマが多かったです。タブロイドとか女子アナとか漂流教室とか。火曜だった気がするけど、きらきらひかるも好きでした。ラインナップが古いのは気にしないで下さい。もう、そーゆー目的でしかドラマ観なくなってますよね。今クールはイケメンとスシ王子ですしね私。

*1:でも実は高校の卒業式のWSで一目惚れして名前調べた経験有るんですよ。

*2:新しいというか可愛そうな私。