お好み焼き。

輝香さん宅にお邪魔してお好み焼きってきました。咄嗟に思い付いて材料を調達したのですが、美味しかったー。流し素麺も楽しそう、て思うんですけれど。お好み焼きって鉄板ですよね、て言ってみたかっただけです。
ちなみに平成のメイキングDVDとかネバーエンディング何とかとか観てたのですが、4人居て誰一人として平成の推しメンが被らないって逆に凄いと思う。まあ元から担当ばらばらだけれども。でさ、やっぱり似てるの? 似てるんだったら複雑ー、とか思ったり。高木くんは赤西さんぽいとか亀梨さんぽいとか言われてるけれど、足して2で割った感じ、というのに妙に納得してみたり。ライブDVDはともかく、オフショだとかメイキングっていうのは1人で観るより大勢でツッコミながら観る方が面白いですよね。何となくギリギリアウトな山下さんのセンスとか……。