悔しい。

私どうしてカートゥンを週間予約してないかって、この時間帯はズレることが多過ぎるからなんだよー*1。宿題くんは週間予約に放り込んで、面白さと自分の時間との兼ね合いですぐ観たり溜めたり観ずに消したりするくらいの緩い感じで視聴してるのですが。昨日の評判が良くて軽く祭りだったので、いそいそと再生してみたら、画伯のスケッチ中に切れた。よりによって、そこか。私むしろ画伯担なんですけれど……。近いうちにようつべとかで補完しようと思います。むしろ、祭りを眺めてるだけでも良かったりするんですけれど。外野がネガなこと言ってても本人たち観てて楽しかったら、それでイイんじゃない、とかそんな感じ。何を信じるか、くらいは自分で決めたいですよね。
久しぶりにレンタル屋に行く機会が有ったので、アルバム借りて来ました。初回も通常も借りられるんだー、と思って驚いたのですが、ヤバイ聴きたかったので初回。

*1:レコは古いので追従してくれないのです。