で結局。

24hって出るの? 誰がどれくらい出るの? 何かうっかりビーナス踊ってそうな気がしないでも無いんですが。もう24時間以上頑張れないのでピンポイントに押さえたいんですが。公式観たけれど、しょーやくんっぽいのは載ってなかったしなぁ。明らかに該当しない部分を差し引いても結構な時間ですよ、ね……。去年は無かったですが、ヒッパレ的なコーナーが有るならばそれは観たいですし*1。ドラマ明けとか狙い目かなぁ。でも去年は早朝からJr.が出て来て歌ってた、よね……。平成のひとが出るならそれも観たいな*2

*1:嵐のときに滝翼が出て来た気がするのは記憶違いかなぁ。何か光一さんがアンダルシアリクエストしてたときとかもあった気がする。毎年この番組はココの部分しか観てない。

*2:大冒険が有るから朝早いんだろうか。