かわいい。

もう可愛いしか言えない私バカなんじゃないかな、とか普通に心配になるよ。微妙に眼鏡似合ってないと思うけれど。でもさあ。超ヘジテイト。まきちゃんって、たぶん結構見たこと有るとは思うけれどCanCam買わないしK-1も観ないので、キャラもわかんないし動いてるところとか初めて観た気がする。意外とアレな感じかつ可愛かったので、要チェキかも。まあ、同年代しかもモデルって「どうだ可愛いだろ」系女子ってヲタのリアクションが二分されるよね。こっち「まきちゃん可愛いー」とかだし、女子が来るとテンションの上がる男子集団をニヤニヤ見守るのは好きなのでアリなんですけれど。
新コーナー、2Jって固定じゃないですよね。いや固定でもイイんですけれど、割とリアルに自分の体験談まで話す赤西さんと、マイペースで進行に専念する田口さんの温度差が。赤西さんが「小田さんいいですよねー」と言った瞬間、仲間!とか思ってごめん……*1。高校時代の思い出はオフコースaikoです。

*1:空気読めてない少数派。