月末デート。

久しぶりにミクちゃんとデートしてきました。やっぱり月末。そして漸く彼女は諦めて「@ふかさわ」です。「どう考えても深澤でしょう」って半年くらい言い続けて漸くです。メインイベントはお願いしてた大冒険のパンフの受け取りだったのですが。他にも最先端☆なモノをお誕生日プレゼントに頂いたり*1。ヲタ事の他に近況報告会になるのは何時ものことだけれど、将来について考えてる、の将来がそれぞれズレてる気がする……。ズレてるっていうか、今それを考えるか、みたいな。老後のこと考えたり、そのうちマンション買おうかなぁ、とか考えたりって普通の同年代女子は思わないよね。少なくとも「好きなJr.を10人挙げて平均年齢を算出してみよう」というテーマと一緒にはしない。これ後日ちゃんとアップしたいのですが*2、個人的な予想としては、平均18くらいじゃないかなぁ、とは思う。上下の幅振れ過ぎな気もする。
ちなみに大冒険パンフですが、とにかくデカい。でも紙質とか写真の雰囲気とかは好みです。テキストはじっくり読めてないんですけれど。高木くんが頭の悪そうな髪型*3をしてて可愛いです。

*1:ちなみに色だけど、自分で買うのでもこの色だと思うー。

*2:自分でも超気になるから。

*3:ゆるゆるウェーブでポンパ。