特異性。

そうそう、ミクちゃんが「大倉さんは安心して見ていられるから」とか言ってて素で羨ましいと思いました。成人してもデビュー出来ても気が抜けない担です。完全に自虐です。もう半年くらい居てくれて良かったのに、なんて完全に強がりです。だけど、だから飽きないっていうのは有るのかなぁ。飽きるっていうとアレなのですが、でも一応「娯楽として消費するもの」だから。ファンが増えてくると独占欲が影響してくるのと同時に、安心して私が応援しなくても、という気分になりがちなのですが、彼に関しては無いような。
だからと言って、オカン気分とか、お姉さんぶってみる、ていうのに尽きる訳じゃないんです、たぶん。本気モードだと平伏したくなるくらいカッコいいからな*1。上から目線と下から目線と、オンオフがハッキリしてるんだと思う。
ちなみに、某太閤さんが「タイマンっぽい」と分析していました。俺VS赤西さん。全面的に同意です。少なくとも私は、ですが。過去に「打倒」とかって目標を掲げてたひとも知ってますが。

*1:本気の凄さを知ってるからこそ、そうじゃないときに文句を言いたくなるのは紛れも無く事実なのかもしれない。