会報届きました。

久しぶりに開封した気が。あ、いや、前号のも前々号のも開いてた。記憶に無かったけど。前号から赤西さん居るんでしたっけ。確かにコレは酷いなぁ。単独FC希望って言ってるひとは多いけれど、どうせ会報は読まないので、1つ入ってれば3ユニ分のチケ取れるのは有り難かったりするんですが。これ、たぶん少数派だろうなぁ。だって、他は知らないけど、もう辞めちゃったけどスマだって会報のうち年間1号はインタビュゼロでカレンダーだし*1、キンキも内容薄かったりするので*2、会報そのものに対しては何も求めてないんですよ。そもそもレポっつーか写真載せてるだけだろ、という感じで。ボーリングは動画で観ないと意味が無いんじゃないかと思う。

*1:普通に会報サイズなのに中身がカレンダーという衝撃。

*2:てゆか今更っていうタイミングでレポが届く。そしてSHOCKは載るけどエンドリは載らないので偏る。