おお久しぶり。

軽く平成が過去の出来事になりつつある昨今。結成から振り返って一番熱かったのは滝翼のダメバックじゃないかと思う時点で重症。ヒント:うたばんの日に帰ってきやがりました。巣窟なんて知らねーよ、夏。とは言え、きっと未来の有岡のひとが録画してくれてるんじゃないか、というささやかな希望*1。ローなのは2ヶ月連続で少クラ出てないからだと思う。単純に遠ざかってる。9月分は大変過ぎる……。録画環境が若干変わったので失敗しないようにしなきゃ。
大冒険レポとかぼちぼち読みましたが、黒髪×上下アイライン×爪はスクエアオフ、というのしか掴めてない気が。何そのピンポイント。こっちアイライン程度じゃ驚かないひとですが*2。でも上下って……私も下は控えめにしか引かない。

*1:むしろ忘れてたら彼女が落ち込む。

*2:下手したら「要練習」とか言い出しかねない勢いで。