ほん怖。

ちゃんと観たよ。いちお録画もしてるよ*1。ごめん私、こーゆーの別に怖くないんだ……。むしろ、ほん怖よりも世にも奇妙なの方が作り話な分、スケール大きいから怖い。「さてココで驚かせポイント!」とか「これ絶対に幽霊」とか「ほら出た」とか思いながら観るひとですごめんなさい。増田くんのはそれなりにインパクトありましたが、奈々ちゃんのアレ過ぎたよ。オチてないもん。がつがつツッコミながら観てました*2
増田くんは大学生設定……。同乗の2人と年齢差凄くね? 気の所為? で、斉藤くんって誰?*3 煙草っつーのが面白かったひとです。中のひとは絶対に吸わないだろうから*4。怖くさえ無ければ、増田担のひとにとってこれほど美味しい仕事は無い気がする。たぶんリピったら話わかるから怖くなくなるよね。

*1:私信。

*2:だって母が隣で「廊下暗過ぎ」とか連発するから。

*3:彼が一番面白いと思う……。

*4:このパブリックイメージで実はヘヴィスモーカーだったら惚れるけど。