いけぱら。

書いてたっけ書いてなかったっけ。最近の癒しです。これ原作好きなひとからしたらアレらしいですよね。原作が、というか作者がアレ、というのも聞いたことあるんだけど*1。未見なので個人的にはストーリーとか基本的にどうでも良かったりして。すいません関目か難波先輩です。神楽坂は中のひとが結構好きだったりするんだけれども。開始時点では萱嶋の中のひとが好みの顔、とか言ってたんだけど。ヒロたんは髪の毛上げない方が断然イイ。好き。あと、まあ、小栗さんて「妹の好きなひと」という認識でしか観てなかったのですが*2、最近のツンデレ佐野は全力で推せると思う……。先週とか超可愛かったよなぁ。
それにしても、このドラマ観てると斗真さんて意外と小さい?とか思うのですが。気の所為かなぁ。私が冬に観た斗真さんは「デカっ」て思ったんだけど、それは比較対象が座長さんだからでしょうか。吾郎さんは、確実に吾郎さんだったと思うのですが、アレはアレで大丈夫なのでしょうか。素朴な疑問。

*1:ぐぐったらざくざく出て来たけど、確かにアレだよなぁ。

*2:彼女とは確実に好みが対な気がする。