一瞬で体温蘇るから。

某太閤さんが香水ネタとか面白そうなエントリしてたので。乗っかりたいでーす。かーとぅん始まったら沖縄祭りな気がするので*1。松本さんにスイドリームって素敵ですね。私、赤西さんに使って欲しかったので、発想が似てる、と思いました。濃い目の男子なのに甘ったるいレディースってイイですよねー。後述しますが、春の亀梨さんは完全にレディース使用でした。
ちなみに私が主に使ってるのは、アナスイのスイドリームとCKのETERNITY fot menです。雰囲気で使い分けてる感じ。がっつり女子って服装のときほど甘くない方が良いと思うひとです。持ち歩いてるのはエタニティだけなんですが。あとはマリクレールのオーデコロン。チェリーピンクとフランボワーズと。最近暑いのでマリクレールばっかりなのですが。もっと言うとスタイリング剤とか、ボディソープとかボディバターとか、香りが混ざりがちなので付けないことの方が多いんですけどね。所持してる、ていうのに限るとミニボトル集めるのが数年前大好きだったので、ヴィヴィアンとかサムライウーマンとか、ベタなのは何本か持ってます。余談ですが、ゲランのINSOLENCEが激しく好みなので欲しかったり。レッドベリーとか言われたら。黙ってられない。さすがゲランなのでカウンターでは買えないけど。
で、ネットで探せる「愛用香水」って何処までマジネタなんでしょうか。かなり過去のデータだとは思うけれど。ちなみに私のエタニティって頂きモノなんだけど、送り主は「それを考えて」送ったらしい。A氏と香水といえば、ムラサキ作った時期辺りに「香水のボトルが紫」とか発言してて、A担2人で特定しようと必死になったこと思い出しましたけど。紫って曖昧な色なので難しいんですけどねー。アナスイしか思い付かないけどアナスイは違うだろー、とか。
ちなみに春のツアー中に目の前で止まった亀梨さんは超イイ匂いでした。何か甘かった。周囲が騒然としてた。きちんと覚えてるうちに特定したいなぁ、とは思ったのですが、思っただけでぼんやりとしか覚えてません。てゆか、この辺りで手に入るとも限らない訳じゃん、とか思ったら。でもアレたぶんレディースだと思うんだけど。手元に前述のゲランのサンプル*2有るのですが、コレに近い気もする。って、コレだったらどうしようか。ゲランか……。あと、さっと通り過ぎてっただけで超イイ匂いって、メンバーにはキツくないんだろうか、というのが素朴な疑問だったりするのですが、妹に「そこでオーラの調節が出来るのがカメちゃん」と言われた。確かにそうだ。

*1:面白くても面白くなくても祭り。

*2:というか、ろ紙に浸み込ませたモノ。