沖縄は豪雨。

とにかく何か凄かった。テレビのテンションじゃない。オフショだろー。超楽しかったけど。珍しい玩具に群がる男子と美味しい食べ物に群がる男子は大好物です。あと所さんは昔から好きだったけどやっぱり素敵。実は期待し過ぎて外れたらどうしようと思ってハードルは下げておいたんですよ。雨ってイイね。もちろん晴れてるに越したことはないと思うのですが。晴れた沖縄ロケって珍しくないから。豪雨の沖縄でロケを敢行し、それをオンエアする心意気が凄いと思う。まあ何処に居てもカツンはカツンだし楽しいよね、とかまで言うとロケの意味が無いんですが。この日テレ的なテロップの入れ方は結構好き。自慢の為に晴れた日の風景とかインサートする辺り特に。
ありきたりだけど、鍵閉めた瞬間と猪八戒を運ぶ辺りにキュン死ですよ。だってナチュラルに鍵閉めてるんだよ。しかも田口さん絶対に嬉しそうにしてるよ。この2Jの距離感って凄い。猪八戒捕獲の際のコンビネーションは言うまでも無く。
来週は2人ロケ3本立て。しかも3組とも濃い組み合わせですよね……1組ぐらい癒し系とか有るべきなのに。赤西中丸が一番のんびり出来そうな気もするなぁ、そう考えたら。てゆか、未公開も近日オンエアって。