時間差攻撃。

今になって動揺してきたんだけどどうしよう……。ちなみに今朝、座長担に「原作モノってイイよねー」と、しみじみ言われたので「原作ファンから文句言われるからオリジナルの方がイイ」と返しておいたんですけれど。一長一短なのかも……お互い大変だよね*1。逆境に負けるな、俺。
どうも漫画だったり小説だったり、実写に向いて無さそうなのばかり好んで読んで来た為か、実写するなら誰か考えたりとか、好きな作品が意にそぐわないキャスティング、ていう経験が無いのが問題なのかもしれません。アニメで声が思ってたのと違うー、てのは有ると思うけど。ドラマ観て原作に手を出したのもリモートぐらいだし。でも、確かアレ当て書き*2
それにしても、来年の今頃は連ドラ初主演、て、去年の10月の自分に教えてあげたい。マジで。あと、時期云々って話だけど、2年4ヶ月ぶりって結構開いてたよなぁ、と思ったのと、戻って来て本気を見せるなら早い方が良いに決まってる。とりあえず裏のフジが何をやるのかは知らないけど、様子見で1話はチェックしてみよう、て考えのひとは多そうだし。あと、原作知らないヤングな世代はナチュラルに受け入れてそうだし。

*1:そもそも母娘でする会話じゃない。

*2:少なくともイメージして描いた、とは言ってた。